高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

筑西市 さくらまつり開催

 いつの間にか春の陽気になり、事務所前の通りの桜も一気に咲き始めました。

新入学、新入社員・・・春は、なんとなく気持ちも浮き立つ時期ですね。

 そんな春を「さくらまつり」で満喫してはいかがでしょうか!?

 下館駅南では毎年「下館さくら祭り」を開催!駅前通りカスミ店舗前が歩行者天国となり、桜を眺めながら楽しめるイベントとなっています!

なかでも県西地区「ミニラーメンフェスタ!」気になりますよね(^・^)

 4月7日(土) さくらまつりを開催

AM10:00〜PM5:00

会場:カスミ前歩行者天国

※雨天時順延 4月8日(日)

f:id:rakurakukaikei:20180326150912j:plain

 

高橋会計事務所前の桜です!

先週末はまだまだだったのに、休み明けには一気に開花宣言です!

f:id:rakurakukaikei:20180327100503j:plain