高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

”ネモフィラ”見頃です! ひたち海浜公園

この時期一度は行きたい!見てみたい!

茨城県 国営ひたち海浜公園

ネモフィラ”!を見にスタッフが行ってきたということなので(^^♪  

                      (2018.4.13撮影)                       

f:id:rakurakukaikei:20180424094827j:plain

「青一色の世界」!壮大な景色・・・綺麗すぎて叫びたくなる!?

モデルなのか偶然なのか!?グレートピレニーズの3匹がなんとも云えぬ存在感で(*^_^*) 癒されます・・・

 

f:id:rakurakukaikei:20180424094753j:plain

岡の上を目指す人、人・・・平日でもこの人!ですが、ゆっくり見られたようです。

休日は大混雑なのでしょね・・・(*_*)

 

f:id:rakurakukaikei:20180424094813j:plain

ネモフィラといっしょにたくさんの種類のチューリップも満開の時期なんですね。

お出掛けしたスタッフも、花とワンちゃんに癒され帰ってきました(^_^)

 

やっぱり一度は行ってみたいです!まだ間に合う(>_<)!!