高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

2019年2月3日(日) 筑西市「羽黒神社節分祭」のお知らせ

もう1月も終わるんですね。

年々、ひと月が経つのが早く感じられます。

平成も残り3カ月。 ”平成最後の〇〇”が飛び交ってますね!

 

 我が家でも、「新しい元号が何になるか!?」について、昨年末から問題になっています。「一文字でも当てたいよね」となり、それぞれが勝手に新しい元号を予想し続け、最終的には1人一文字に絞ろうという・・・くだらない企画でございます。息子は、「元号なんていらなくね!?」と云う考えにさまよったり・・まあ、そんなことを我が家で考えても仕方がなのですが・・・もうしばらくは、新元号当てを楽しみたいと思います!

 

f:id:rakurakukaikei:20190129093903j:plain

さて、2月3日は「節分」

筑西市の「羽黒神社」でも節分祭が行われます。

日時 2019年2月3日(日)

会場 羽黒神社

豆まき  17:00~

     18:30~

     19:00~

無病息災を願って、毎年行われております。

景品が当たる”福入豆”もあるようです。

ぜひ、お出掛けになってみてはいかがでしょうか!

 

詳しくは

羽黒神社節分祭 2019年2月3日 羽黒神社