高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

オフィスの寒さ対策!

「寒くないですか?」

「寒いです!特に休み明けは・・・」

f:id:rakurakukaikei:20190204151249j:plain

  高橋会計では「シューイチ」と云うネーミングのミーティングを週一で行っているのですが、その際に出た議題のひとつです。

  たしかに寒い・・・。昨年、事務所のリフォームを行いワンフロアーになったせいか、今年の事務所は少々足元が寒い。冷え症じゃなくても、つま先が冷えておりました。

 

そう感じていたのは、スタッフ全員でした・・・。

と云うことで、こちら↓を購入!

スタッフ全員の足元へ

f:id:rakurakukaikei:20190204114453j:plain

セラミック足元ヒーター !速暖です! 事務所全体が寒いわけではないので、足元ヒーターでピンポイントに!温度調整もでき、火を使わないので火事の危険性もありません。

 

 【2018年最新改良版】 FYLINA ファンヒーター セラミックヒーター 速暖 6-8畳対応 首振り 省エネ 小型 転倒オフ 過熱保護 温風&熱風三段階 一年保証

【2018年最新改良版】 FYLINA ファンヒーター セラミックヒーター 速暖 6-8畳対応 首振り 省エネ 小型 転倒オフ 過熱保護 温風&熱風三段階 一年保証

 

これで「シューイチ」会議の議題がひとつ解決となりました。

快適なオフィスで確定申告業務に取り組んでいきたいと思います!

 

 

  お題「愛用しているもの」