高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

リフォーム #4

台風24号が去ったと思ったら、

続いて台風25号が日本列島を北上してきているようです。

今週末には、西日本にかなり接近する可能性も・・・

台風の、平年の年間発生数は、25~26個だそうですが

もう、今年はその平年数に達しています。

そろそろ、発生しなくてもいいんじゃないの?と思いますね。

今週末、台風の大きな影響が無いことを願っています。

 

さて

9月3日から始まったリフォームですが

21日、無事竣工となりました。

 

今回のリフォームで大きく変わったところは

 

Before

f:id:rakurakukaikei:20181002145148j:plain

         

after

f:id:rakurakukaikei:20181002145058j:plain

 

吹き抜け部分を無くして、今回広げたスペースです

 

f:id:rakurakukaikei:20181002153027j:plain

そして、

今までの窓は、はめ込みの窓だったので開閉しませんでしたが・・・

大きなFIX窓を取り外し開閉できる窓に変わりました。

 

竣工後は、机の移動や電話機の増設、購入品の納入など

未だ完了とは至っておりませんが、

少しずつ整えていこうかと思います。

 

なにより、怪我なく無事竣工を迎えられたこと

職人さん方に感謝です

 

お世話になった建築社さんはこちら

 栃木建築社|宇都宮市・鹿沼市で新築デザイン注文住宅を建てる方へ