高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

おかげさまで「ブログ1周年!」

「高橋会計スタッフブログ」1周年を迎えました!

         f:id:rakurakukaikei:20190122130841j:plain

 昨年1月19日の初投稿から、気付けばスタッフブログが無事に1周年を迎えることが出来ました。「高橋博公認会計士・税理士事務所」をより多くの方々に知っていただきたいと始めたブログですが、当初は何を書いていいやら・・・キーボードに乗せた手が全く動きませんでした。が、先ずは形式に囚われず、週一投稿を続けることを目標にしました!こんなつたない文章でも読んでくださる方がいてくれると思うと、本当に感謝しております。通りすがりで読んでくれている方、ツイッターフォローしていただいているみなさん、本当にありがとうございます。

今後もどうぞともよろしくお願いいたします!

 

さて、全国の会計事務所では

新しい年がやってきたと思ったら、そのまま繁忙期

確定申告の時期にに突入です!

           f:id:rakurakukaikei:20190122140615p:plain

 

 昨年、確定申告をした方には「確定申告のお知らせ」はがきが、そろそろ届いているのではないでしょうか。

 ですが、e−Taxを利用して申告した方にはハガキは送られてきませんのでご注意ください! 

 申告が必要な方は、早め早めのご準備をお勧めします!

 

 高橋会計では、慌ただしい確定申告作業に入る前に去年の流れを見直し、

作業を効率よく進めていく準備をしております。

あとは、体調管理に十分気をつけ、3月15日に向けて”キックオフ”です!!

www.nta.go.jp