高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

東京オリンピック チケット抽選結果・・・

開幕:2020年7月24日 東京オリンピック

開幕まであと394日 (2019.6.26現在)

        f:id:rakurakukaikei:20190625135455j:plain

 

オリンピックに対する楽しみ方はいろいろありますが

 

オリンピックが日本で、それも東京でやるんだから、観てみたい!」

これといってスポーツを続けてきているわけでもありません。正直言って、ルールさえよくわからない競技も多く・・・それなのに、オリンピックになると、テレビの前で夢中になってきました。そのオリンピックがせっかく東京で開催されるのだから観ておきたい。

歳をとったら「おばあちゃん、東京オリンピック、観に行ったんだよ。」などと孫に話してみたい。東京オリンピックがテレビで流れれば「凄かったね。」と夫との老後の楽しみに。

        f:id:rakurakukaikei:20190625135755j:plain

「何はともあれ、チケットの抽選に申し込まないと!」と云うことで、高橋会計スタッフも抽選申込みをしました結果!?

2名が

当選しました!!バスケットボールの準決勝!

          f:id:rakurakukaikei:20190625114235j:plain

今、盛り上がっている男子バスケット、日本も開催国枠で出場決定!

盛り上がりそうですね!

私も・・・当選しました!!男子サッカー一次ラウンド

          f:id:rakurakukaikei:20190625114220j:plain

ん!?よく見直すと、開会式の前日に行われるのです。ひと足お先にオリンピックを体感してきたいと思います。

体操や陸上、開会式も観てみたいところですが・・・

ひとつでも生で観戦できること

1年後がもっと楽しみになりました!

        f:id:rakurakukaikei:20190625135836j:plain

 

 

  

お題「最近気になったニュース」