高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

令和元年度分「年末調整」のご準備を

こんにちは、高橋会計です。

 そろそろこの封筒、届いていませんか!?

 f:id:rakurakukaikei:20181113103812j:plain

11月に入り、冬の気配とやってくるのが、税務署から届くこの封筒・・・

「年末調整」のお知らせです。

今年も「年末調整」の季節がやってきました。

  

高橋会計では、準備万端!

まだ早いかな・・・?と云う頃から事前準備を始め

今月からお客様へアナウンスが始まりました。

ご自宅には「生命保険料控除証明書」が届いていることと思います。

ご準備をお願いします!

 

f:id:rakurakukaikei:20191105140200j:plain

 急に寒くなり、風邪をひきやすい時期ですね。

体調管理をしっかりして、忙しない年末を乗り切りましょう!

  

「年末調整」について詳しくはこちら

年末調整がよくわかるページ|国税庁