高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

七五三参りに行ってきました

  こんにちは、高橋会計です。

先週11月15日は七五三の日でした。

 

 f:id:rakurakukaikei:20191118161254j:plain

 

大安とも重なった秋晴れの土曜日。

子ども達の健やかな成長を祈る七五三参りの家族連れで神社はにぎわったことだと思います。

そして、高橋会計スタッフの息子ちゃんも5歳の七五三のお祝いです!  

       f:id:rakurakukaikei:20191118163249j:plain

この笑顔!最高ですね!!

5歳男子は元気です!袴を着てテンションアップ!? ぞうりだって走る走る・・・

と思えば「トイレ~!!」 袴でトイレは一苦労で、バタバタだった我が息子の七五三を思い出しました。

スタッフ家族は、地元筑西市羽黒神社でお参りをしてきたそです。    

   f:id:rakurakukaikei:20191118150116j:plain

羽織はかま姿で千歳飴を握り、慣れないぞうりが可愛らしいですね。

お兄ちゃんのスーツ姿もかっこいい!!

その様子を見つめるパパママは自然とニコニコ、表情が柔らかくなります。

七五三ならではの和やかな雰囲気のなか、

しっかりポーズする姿を見ると、成長を感じさせられたことだと思います。       

「七五三おめでとうございました!

これからも兄弟仲良く元気いっぱいで大きくなってください!」

             

     f:id:rakurakukaikei:20191119105911p:plain