高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

5月 GW休業期間のお知らせ

こんにちは、高橋会計です。

********************************************************************************************

f:id:rakurakukaikei:20200428110632j:plain

  *******************************************************************************************  

   コロナウィルス拡大防止のため今年のGWはステイホーム週間となっております。

いまや身近に誰にでも感染の可能性がある状態になってしまいました。

   f:id:rakurakukaikei:20200428114721j:plain

 しかし、せっかくのGWです。何も決めないとダラダラとなりそうなので・・・

 ちょっとやることリストを出してみると・・・見て見ぬふりにしてきた掃除、断捨離、伸び切った庭木、録画したままのドラマ、見たい映画、買ったままの本、愛犬のお手入れ、ほったらかしの子供たち、などなど。結構やること溜まってますね。

 自粛しながらも有意義なGWにしたいものです!

 

  f:id:rakurakukaikei:20200428114633j:plain