高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

4/7(日)「第31回 下館さくらまつり」開催レポート!

 桜の開花前線も、東北を北上し始めましたね。青森の開花予想は21日頃。10連休が見頃になるのでしょうか。

 こちら、下館では、すっかり満開となったの下で「下館さくらまつり」が開催されました。家族でお出掛けしてきたスタッフの写真をご紹介します!

 

では、高橋会計事務所前から、スタート!

     f:id:rakurakukaikei:20190409135213j:plain

カスミ前の歩行者天国会場まで、歩いてすぐ!

     f:id:rakurakukaikei:20190409135552j:plain

弟くん、いい感じですね

     f:id:rakurakukaikei:20190409140550j:plain

7日、日曜日はお天気も良く「お花見」日和だったので、沢山の人で賑わったようですね。

子供たちは・・・

大人気のフワフワ「ちっくん」!

      

     f:id:rakurakukaikei:20190409140920j:plain

金魚すくいではなく「めだかすくい」!春休み最終日、楽しめたかな!?

     f:id:rakurakukaikei:20190409140944j:plain

めだか持帰ったのかなぁ・・・          

 下館駅南口は今が満開❀   レポートお疲れさまでした。

 

   は満開となっても、強風や雨が降り、暖かくなったと思たら、急に寒さが戻ったり・・せっかく咲いて、満開のはとても綺麗なのに、もっと長く見ていたいのに、脆いと云うか儚いというか・・・。

 そんな一瞬の桜の季節を、素敵に紹介されている動画をご紹介したいと思います。映されているのは下館の桜です。

YouTuber”univarcTV”さんの動画を、ぜひご覧ください。

 
【JAPAN CHERRY BLOSSOM,SAKURA】PICNIC WITH FRIENDS | CINEMATIC VLOG | SONYA7Ⅲ DJI SPARK

   

「”univarcTV”さん、ありがとうございました。」