高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

高橋会計 2018年 上半期を振返る

 もう7月ですって Σ(-∀-;) 

ついこないだ、「明けましておめでとう!」と云ったばかりなのに・・・

2018年、半分終わってしまいました(・´ω`・)

 

高橋会計の「2018年上半期」は!

 

年末調整、確定申告。。。3月決算を乗り越えればひと息つける!

と、思いきや・・・

新規顧問先が着々と増え、ひと息つかなかった上半期。

 

スタッフ1名増員!になった上半期。

 

築2年の事務所をリフォームすることになったのも上半期。

 

そして、女性スタッフから「おめでた♡」の報告を受けたのも上半期。

日に日におなかも大きくなり、スタッフ一同見守っておりますღ˘◡˘ற♡.。oO 

 

振返ってみると、なんやかんや忙しい上半期でしたね。

時間が経つのも速いはずだァ~

 

 

下半期も色々ありそうだ。

 

そうそう!このブログを始めたのも上半期でした。

 

これからもゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

今週のお題「2018年上半期」