高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

確定申告の準備はできていますか!?

こんにちは、高橋会計です。

今日は、「不動産所得のある方へ」ぜひ見ていただきたいと思います!

毎年、なんとなく確定申告を済ませている方いませんか?

今年は青色申告特別控除を利用しましょう!」

   f:id:rakurakukaikei:20191210140830j:plain

 不動産所得は戸建て5棟やアパート10室、駐車場50台分等の貸し付けが青色申告要件のひとつとなっております。

(例)【 戸建て1棟+アパート6室+駐車場10台分 】このような複合でも適用を受けられます。

青色申告特別控除65万円を満たしているのに、適用を受けていないオーナー様、もったいないですよ!!」

    f:id:rakurakukaikei:20191210144252j:plain

 高橋会計では、その他の要件も満たすことができますので、確定申告前に、まずはご相談くださ。

事務所の前には、看板やチラシでお知らせもしております。ぜひお立ち寄りください。

rakurakukaikei.com