高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

6/12(土) 第14回ふれあい「アジサイ祭り」のお知らせ

 こんにちは、高橋会計です。

6月がスタートしました。

久々にイベントのお知らせです!

 

第14回 ふれあい「アジサイ祭り」

日時:2021年 6月12日(土)

AM9:00~PM2:00まで

会場:茨城県県西生涯学習センター

※雨天決行

f:id:rakurakukaikei:20210602104206j:plain

f:id:rakurakukaikei:20210602104226j:plain

 新型コロナウイルスの影響で多くのイベント等が開催できない状況が続いております。外出を控える生活のなか、さらに梅雨到来かと思うと気がめいってしまいます・・・今は一日も早い収束を願うばかりです。

 

 さて、本日はイベントのお知らせです。茨城県県西生涯学習センターにて12日(土)に「アジサイ祭り」開催されるとのこと! 久々にイベントのご案内ができ嬉しく思います。

 雨の日はお出かけするのに気持ちが後ろ向きになりがちですが、雨だからこそ、アジサイが一層美しく観賞できるかも・・・

 コロナ渦ではありますが、感染対策を万全にし、気分転換にいかがでしょか。

 

ふれあい「あじさい祭り」の詳細はこちら↓

www.kensei.gakusyu.ibk.ed.jp