高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

*1

高橋博之 公認会計士・税理士事務所のブログ

筑西市や近隣地域のお知らせ、スタッフの小話など・・・高橋会計スタッフブログです

新型コロナウイルス対策

こんにちは、高橋会計です。
 
 国内外では新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
コロナウイルスのニュースが流れるたび、悲しさと恐怖を感じております。亡くなられた方へ謹んでお悔みを申し上げますとともに、罹患された方々の早期回復と一刻も早い感染被害の終息を心よりお祈り申し上げます。
 
 茨城県でも感染が広がりつつあり、不安な日々を送られている事と思います。
 
 高橋会計事務所では現状通常業務を行っておりますが、来所されるお客様に、安心していただけるよう所内で予防策を実施しております。
  
 事務所では、アルコール除菌を設置し除菌のご協力をお願いしております。
 

                 f:id:rakurakukaikei:20200414100227j:plain

  ~所員の対策~

  ●出勤時の検温など健康管理

  ●マスクの着用(マスクを着用したまま接客させていただきます) 

  ●手洗いや消毒、うがいの徹底

  ●共有物の除菌

 

【ソーシャルディスタンス】に取り組み、さらなる拡大防止に努め、お客様、従業員の健康を守るための行動をしていきます。

     

   f:id:rakurakukaikei:20200414101951j:plain

  

 ご来所されますお客様におかれましても、ご理解とご協力を頂けます様お願い申し上げます。